こんばんはニコニコ今年も残すとこあと一ヶ月だねーショック!
年明けたら27になっちゃうよダウン
高岡あいもアラサー世代だねひらめき電球

素敵な大人にならなくちゃドキドキ




昨日、なんばパークスのMJTVさんのイベントライブで新曲歌いました音符


MJTV live1



MJTV live2



MJTV live5



MJTV live4



タイトルはね~「Hello my sunshine」だよ!

昨日初めてライブで歌ったけど、自分で歌ってて楽しかった(笑)。
みんなにも好きになってもらえるといいなドキドキ




ライブ終りにファンの方からもらった生マシュマロ食べました音符


マシュマロ



神戸で有名なお店のマシュマロらしいですニコニコ
食感がシュワシュワして美味しかったよラブラブ


新曲楽しみにしててねCDキラキラ


高岡亜衣