こんばんは~ニコニコ!あ~ミナミホイール楽しかったな~音譜


まず初日のハロウィンはハロウィン、クアトロでJUSTIN NOZUKAさんを観ました!
アコースティックに甘い声を想像してたら、アコースティックでソウルフルな声でしたキラキラ
ん~素敵音譜



次の日1日は、18時15分からライブの出番だったからカラオケ
昼に友達とランチして、16時過ぎからアメ村のDIESELの特設放送ブースでパン工場に出ますって宣伝しに行って走る人、無事本番を終えましたニコニコ

その後は、1日のブログ通り、焼き肉食べてにひひ、20時からBIG CATでサカナクションさんを観て、友達とまた一杯飲んでカクテルグラス

さらにスナックマーキーでKATさんのアットホームなライブを観てラブラブ、さらに酔った勢いで話しかけてしまったりしちゃってました(笑)

一日長かったけど楽しかったアップ



そして2日は、和歌山のマリーナシティでフリーライブしました波

天気も良くてお客さんの反応も上々で良かったです晴れ

ちなみにメールで問い合わせがあったので、セットリストです☆
1.Up!
2.Baby one more smile
3.Change my life
4.こいはなび
5.あなたのココロ晴れますように

和歌山

(サポートGtの大賀さんと謎のフォーメーション)


あと待ち時間に大賀さんのギターをパチリカメラ

GT

こちらのギターなんと100万円くらいするらしいです!ギザ高い!


そして終わってから海鮮BBQしました

BBQ


ホタテに鮎にエビにイカに…めっちゃ美味かったドキドキ


帰って来てからは、またミナミに繰り出して、多和田えみさんとPhilHarmoUniQueさんを半々で観に行きました音譜

この日はあさ6時台起きだったから超爆睡したよぐぅぐぅ



そしてそしてミナミホイール最終日キラキラ

この日がえぐいにひひ
16時から22時までほぼ座らずライブ観っぱなしカラオケ

まず16時過ぎからクアトロでRie-Fuさんを観て、
17時過ぎからKNAVEでピアノジャックさんっていうピアノとカホンのインストバンド形態のステージを観て、
18時から22時までずーっとBIGCATいたアルよパンダ

たむらぱんさん、
secret artistの清水翔太君19歳(可愛いかったアルよラブラブ)、
貫禄のJUJUさん、
そして最後はロッカトレンチさん!

JUJUさん終わってへろへろで帰りたかったけど、ロッカトレンチさんのステージが凄く良かったから、帰りはルンルンでした音譜

また来年も出たいぞー!!


改めて音楽の楽しさと、音楽を通じた出会いって素敵だなぁと感じた4日間でしたドキドキ

ミナミホイール関係スタッフのみなさま、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!


では引き続き制作頑張ります!!!


高岡亜衣