今晩わ~ん得意げラブラブ
18時過ぎにライブして、19時過ぎから焼き肉食べて、20時からビッグキャットでサカナクションさんのライブ見て来ましたキラキラ
サカナクションさん初めて見たけどめっちゃいい感じ~音符

それはさておき、今日のライブ楽しんでもらえたかなぁ?ニコニコ

昨日今日とスタッフとミナミ一帯でチラシ配ったりしたんだけど、それを見て来てくれた人も居て、新しい出会いが嬉しかったな音符

見に来てくれた人みんなありがとうドキドキ
また来年も参加したいなニコニコ!!


では、明日も和歌山でフリーライブして夕方からミナミホイールでライブ見まくりたいと思うよキラキラ

お休みー☆にひひ



本日のセットリスト音符

1 Baby one more smile
2 こいはなび
3 To Beat the Blues
4 Change my life
5 The day of days
6 あなたのココロ晴れますように


高岡亜衣