こんにちはニコニコ急に涼しくなったねもみじ季節の変わり目苦手だから体調崩さないようにしなくちゃキラキラ
皆たんも気をつけてリンゴ


そうそう軽~く流してたけど、新曲のジャケットが決まりましたビックリマーク↑ちっちゃいけど上のインフォメーションのとこに出てるでしょ?ニコニコ

私の全身ショットジャケットって実はあんまりないかも!?
振り返れば、"人パラ"で座り全身ショット以来でしゅ得意げクローバー
お気に入りなりドキドキ


撮影の時、座ってる手すりの後ろがすぐ海だったからちょっと怖かったんだけど、冗談で落ちそうなふりとかしたらスタッフがタジタジだったわ(笑)。
あまり周りを冷や冷やさせたらダメよドキドキ


あとあと、さっき友達から教えてもらったんだけど、バカリズムのなんとかしぃの、なんとかしぃの、嫁ぎーのってネタ知らなくて、前回のブログは天然で書いたから嫁ぎーのを期待させてゴメーンにひひパー

では良い週末をキラキラ


高岡亜衣