こんばんは満月
昨日やっっっと映画『ダークナイト』観てきたよアップ
ヒースレジャーの遺作だから、ファンとしては絶対スクリーンで観たかったんだメラメラ
一人だったからビールでも飲んだろかーって思ったけどやめて、コーラとポップコーンにしましたべーっだ!

バットマンシリーズあんまり知らないし、とにかくヒースが顔にえげつないピエロみたいなメークして、役も怖いっていう情報しか無かったんだけどあせる、ずーっとネガティブな内容で、最後までずーっっとドキドキで怖かっだーショック!

ちょっと憎らしくなるくらいクレイジーな役だったからドクロ、バットマン応援しちゃったもんねDASH!

あれが遺作とは凄いな目
普通にしてたらカッコイイのに、汚い悪役もゲイの役もなんでもしちゃって、あたしの中ではジョニーデップ超えよキラキラ
亡くなってさらに名優になったのかもね星空
ちょっと興味わいた人は、是非ヒースの映画観てみてね♪



唐突だけど、はい梨梨

梨

昨日スタッフに鳥取産の梨もらったから、胸に二つ並べて「ちょっと写真撮ってや~にひひ」って言ったら、「昔桃でもそんな事してましたよ。そんな写真載せません。」て、"いい加減に大人になってよね"ばりの表情でスルーされてしまったので、仕方なく梨のみでカメラ



そして、次はこれコスモス

ROC


今使ってる化粧品で「ROC'」ってメーカーなんだけど、凄い良いのラブラブ
前は、化粧水→美容液→クリームとか、3つも4つも重ね塗りしてたんだけど、今は化粧水とクリームだけでオーケーなのOK

やっぱりフランス産は違うグッド!お薦めです音譜


ではこのへんで…ババーイパー!!


高岡亜衣