こんにちはニコニコ私はレコーディングが一段落ついたので、今は所変わって神奈川に居ます家
ずっと雨だし涼しいね~台風霧ニコニコ


昨日映画“デトロイト・メタル・シティ”観てきましたビックリマークめっちゃ笑えたよアップ
改めてマンガ全部読まなきゃって思ってますキラキラ

主演の松山ケンイチ君て面白い俳優さんだなー音符
あと松雪泰子さんの演技最高ニコニコアップアップ気になってる人は絶対観てみてキラキラ笑えますグッド!


では、これからパパの里帰りにくっついて、北海道に行って来ますビックリマーク
私はおじぃちゃんが亡くなってから行ってないので18年ぶりとかかなニコニコ!?

大自然の空気を吸って人間としてまた一回り大きくなって(食べ過ぎて太る事じゃないよアップ)帰れますようにキラキラ
では行ってきま~すドキドキ



…ってblog更新しそこねてべーっだ!
わたくし、北海道に着いちゃいましたニコニコパー

早速スープカレーをいただきました音符



ちょっと辛いショック!
でも美味いっビックリマークでは旅してきますグッド!


高岡亜衣