こんにちは~晴れあ~ここ3日全くテレビ見てないショック!テレビ
オリンピック始まるで~って言ってたのに、全然アンテナ張れてないダメ岡さんですダウン

でも、水泳の北島選手は期待を裏切らない世界新記録での金メダルだね王冠1素晴らしいし、男らしいねグーアップ

あと谷亮子選手も子持ちで銅メダルはめっちゃ凄いクラッカー
ほんとみんな尊敬しちゃうラブラブ

この時期は、やっぱり夜はスポーツニュース見なきゃね星空
でも見逃したらオリンピックダイジェストで…(笑)。
やっぱり開催国は強いのか、中国メダルラッシュだね~DASH!




最近の私は、「夏バテで食欲ないんだよね。」とか言いながら、
気づけば夜中にラーメン食べていたりラーメン

アメ村にある老舗のオムライス屋さんの"北極星"でオムライスのルーツ辿ったり

オムライス


あとダイエットしなきゃって言ってるのに揚げ物頼んだりエビ天

お酒ばっかり飲んでる友達Mと、パスタに焼き鳥食べまくり

パスタ


26歳にして初の焼酎デビューをして、お酒のアテの重要性を感じたりしてましたお酒



いろいろ気を抜きすぎたので、お盆は逆にスマートな生活しますパンチ!
作詞頑張るぞ~メモ!お~グーDASH!!!


P.S. ななたんはチンチラですにゃー


高岡亜衣