こんにちはニコニコ晴れ!!
saturdayliveあっという間に終わっちゃったなー(しみじみ)にゃー

楽しんでもらえましたかクローバー
初めは緊張したけど徐々ににほぐれて楽しく唄えたよカラオケ音符

でも来てくれたみんなともっと距離を近づけられたら良かったなってちょっと反省してますショック!
私もまだまだだーあせる
こんな私に会いに来てくれてありがとうドキドキ!!

live1


live2


live3


そして、リハからずっと現場を盛り上げて支えてくれたゲストの岩井さんカラオケ、バンドの亀井さん、麻井さん、大賀さん、大楠さん、雪さん、口笛の大薮さんもありがとうニコニコチョキラブラブ!!

bandのみなさん


これから梅雨もあけて暑い夏がくるけど晴れ、たくさん水飲んで波、たくさん『fiction』聴いてね耳CDキラキラ!!

高岡亜衣


※高岡亜衣出演部分セットリスト
1. ごめんね、今でも好きで居ます
2. 最後のプレゼント
3. Never to Return
4. 心をつないで
5. 飾りじゃないのよ涙は / 井上陽水 (カバー)
6. 千年続く愛
7. シャ・ラ・ラ / サザンオールスターズ (カバー)
(with 岩井さん)
11. こいはなび
12. サラッサ・サラササ
13. To Beat the Blues
14. Summer Flooding
15. Sun×2 キラめく Summer Boy
16. Baby one more smile
EC1. 夏のある日に
EC2. あなたのココロ晴れますように