こんちはーキラキラニコニコビックリマーク今日も暑いーショック!晴れ


カリフォルニア日記④チョキ


ロスからオクスナードへの帰り道にスーパーに寄った私達。
アメリカのスーパーはだだっ広い。

スーパー


お土産用にお菓子等を購入。
最近はアメリカでも健康指向があるらしく、ノンシュガーノンカロリーの飲み物とか脂肪分の少ない食品とかが置いてあって(ヒューはそれを買ってました)、アメリカの毒毒しくて甘甘しぃ食のイメージはちょっと払拭されましたニコニコ
帰ってご飯を食べて就寝ぐぅぐぅ




3日目は朝から自分達で朝食作り晴れナイフとフォークのはずが、あたしはムースィとボール遊びしたり、コロンバスーにちょっかい出したり、友達二人に作業を任せてちょっとKY(笑)。


そして、この日は午前中からディズニーランドへキラキラ
ちょっと新しめのカリフォルニアなんとかってディズニーに行って、早速かわいこちゃんに遭遇ラブラブ

blue


彼は佐世保で産まれたみたいな事をママさんが言ってました!
可愛い~ドキドキ持って帰りたかっニコニコビックリマーク






そしていざ突入!!あたしど~こだ?(笑)

ウォーリー

ヒント…黄色ドキドキ





園内で面白い髪型のカリアゲボーイを多数発見ひらめき電球
流行りなのか!?

カリアゲクン




アトラクションをいくつか乗って、ミッキーと写真撮って、でもムムム…東京ディズニーランドの方がイケてる気がする…。
もはやユニバの方が絶対イケてたはずショック!ってな感じだけど、なんだかんだ楽しんだ帰りにジャンプっキラキラ

Ai





次はユニバーサルだな音符
皆さんもまず行くならユニバーサルをオススメしますキラキラ





この日はミッキー疲れしたけど、帰ってから今度こそは真面目にご飯作り。

麺


出来上がったのがこちら。
こちらがアメリカの家庭料理音符

料理


麺の中にはチキンが丸ごと入っててシンプルな味で美味しかったよニコニコグッド!




⑤に続く…☆


高岡亜衣