こんばんはキラキラ今回はカリフォルニア日記①をお送りしますニコニコ

6月2日の午後3時に成田を出発して約9時間。
ロスの空港に現地時間の朝8時頃到着しましたひらめき電球
日本は夜中の1、2時でしょうか…ちょい眠い時間なはずだけどカリフォルニア来ちゃってテンションは上昇アップニコニコチョキ

ai1

今回の旅は、一緒に行った友達の知り合いのヒューおじさんのお宅にホームステイ家
とりあえず空港でヒューとドライバーのジョンと合流!
ヒューデカっビックリマーク
ジョンはクールながら荷物持ってくれて優しいおじ様。

二人に連れられてまずはサンタモニカへ波キラキラ陽射しが暑い晴れショック!あせるけど日陰は寒い雪ドンッ
そんな気温の中、軽くビーチを散歩。眺めが果てしない。

ai2

ビーチに隣接する小さなテーマパークで観覧車とジェットコースターに乗ったりしました。
観覧車は頂上で5分くらい待たされて、しかも5回転くらいしてました(笑)。

その後、海岸線でマリブビーチを越えて、地元ヤングマンに人気のZUMAビーチたる場所近くの人気レストラン「neptune's net」にてランチナイフとフォーク
グリルサーモンサラダ食べまちたフグ

ai3

ランチの後は、雑誌で見つけたオーガニックコスメの店でリップグロスを購入音符
→後にヒューの家へ家

ヒューが住んでいるのはオクスナードという町で、空港から約一時間半弱。
ヒューの家の前の通りは、まるで"デスペラートな妻たち"が住んでいそうな素敵な家がいっぱいラブラブ

ムースィというチョコレート色のラブラドールとコロンバスーという猫を飼ってました得意げにゃー
プール付きの広い家に犬と猫。楽しい旅行になりそうな予感…。

dog

cat

パート②に続く。