Helloニコニコパーラブラブ今日もなかなか暖かいですな晴れ
気持ちは次の作品づくりに切り替えてちょっと制作モードな高岡です音符

こないだ自分のプロフィール見てたら、エコのことに触れてあって、確かに関心はあるけど実際出来てる事は少なかったりするからちょっと恥ずかしくなったわけなんだけど、次のアルバム『fiction』は、…紙ジャケです(笑)。
最近はシェリル・クロウもジャック・ジョンソンも紙ジャケよ(多分再生紙系だと思われる)ひらめき電球
しかもあたしなんてアルバムは今まで全部紙ジャケなんです(誰の策略!?)ニコニコひらめき電球
本当はちょっとシングルより分厚いあのプラスチックのケースにも憧れてるんだけど、紙ジャケ→紙ジャケ→プラスチックはちょっとエコに反するかななんて思って、どっちにしますか?って聞かれて『か、紙ジャケでパー』ってなりましたクローバー
幅とらないし中身はいいし是非一家に一枚ヨロシクドキドキ

ちなみに使ってるシャンプー・ボディソープ・ヘアケア用品は無添加です晴れ
人に優しく地球に優しくにゃー少しずつ…ですねパー
ではまたキラキラ



高岡亜衣