こんにちはニコニコパー今日は早起きしたから今ネムネムやねん雪ぐぅぐぅ


そして、先週久々のSaturdayライブ『高岡亜衣&the★tambourines コラボ NIGHT』に出て凄い楽しかったよドキドキ
来てくれた皆さん、そして今回コラボしてくれたthe★tambourinesのみなさん、大賀さん、大楠さん、雪さんありがとうございましたニコニコキラキラ


隠れ演出として『ごめんね、今でも好きで居ます』のイントロの口笛を陰で大薮さんが生で吹いてくれたんだよニコニコビックリマーク気付いたかな!?
ライブに気をとられてMCで言うの忘れてしまったよショック!DASH!
ライブ後に大賀さんが大薮さんの口笛がリハより完璧だったって熱く語って、なぜか二人が握手してました(笑)。
ちなみに大楠さんは本人のリクエストにより呼び込みで“ゴンザレス大楠”と呼ばせていただきました音符音符










明日もインストアライブ頑張るどーパンチ!キラキラ
是非是非遊びに来てねドキドキニコニコドキドキ

高岡亜衣