こんにちは音符先週ライブ見に来てくれたかなアップニコニコ

お花くれたファンの方ありがとうドキドキBeing 90's partyって初参加だったんだけど、どれもヒットしてて知ってる曲ばかりだったから歌ってても聴いてても面白かったにゃーラブラブ

ほぼベスト版が1000円は本当にお買得ビックリマーク私のおすすめはやっぱり歌ったWANDSとFIELD OF VIEWとMANISHかなキラキラ久しぶりに聴いたら最近のJポップには少ない「熱苦しさ」が新鮮でしたニコニコ
是非10代の若者にも試しに聴いて欲しいなドキドキ

今年最後のライブが終わってしまったけど、高岡ちゃんは年末まで制作頑張りたいと思いますパンチ!音符ではまた☆

高岡亜衣