こんばんはーわんわん雨大阪は久しぶりの雨です霧かさ
こんな日はおうちにこもってビデオでも見たいですねひらめき電球あっビデオで思い出したけど、ちょっと前のジャッキーブーム(私個人)の時に会社の人が、ジャッキー映画なら「"スパルタンX"が凄いよ!ユンピョウとサモハンキンポーも出てるよ!小学校の時に4回は見たよ!」って言うからその足でレンタルショップに借りに行ったら、"スパルタンX"は作品的にかなり古くて、VHSしか置いてなかったのショック!うちDVDしか見れないしダウンダウン仕方ないからハリウッド映画のジャッキー借りたけど、やっぱり中国映画のジャッキーの方が活き活きしてると思うパンチ!音符"ポリスストーリー"は凄いキラキラ

PS.お弁当はいろ鮮やかな方が嬉しいよね音符音符




高岡亜衣