こんばんは!たかっちです!

本日から4日間の予定で栃木県那須町に来ています!目的はずばり避暑です!


東北新幹線で那須塩原駅に着いたのが午後2時過ぎ、すごい雷と雨で出迎えてくれました!駅の気温は名古屋より少し涼しいかな?くらい。


レンタカーに乗って、ホテルにチェックインして、那須サファリパークのナイトサファリに行ってきました!


富士サファリパークとは違う種類の楽しさがあって、シカやゾウに餌をやるサファリバスはすごく楽しかったです!



サファリバスの中から、シカやロバなどが餌欲しさにバスを囲んでいるところです。


明日は朝から那須どうぶつ王国へ行きます。

30度に行かないようで涼しそうですが明日も夕立がありそうです。


また明日も報告しますね👍

たかっちでした!