こんばんは。たかっちです。

今週も一週間お疲れさまでした!

今日はボウリング大会を開催しました。生徒たちの楽しそうな表情を見ることができて本当によかったですね。学校からアレコレ言わなくても生徒たちは楽しんでくれるので、こちらも企画のし甲斐がありますね。

 

全体の結果は別のページで紹介するとして、私の写真を紹介します。

今日は名古屋市中川区のdig worldさんを貸し切りました!昨年までのボウリング場が閉鎖になってしまって、探していたところにようやく見つけた素敵なボウリング場でした。今日は全部で100人を超える大会だったので本当に大変でしたね。外はめっちゃ暑いし、駅から少し離れているので遅刻しないかなど今までにはないドキドキがありましたね。

 

「ファーストストライクチャレンジ」での一コマです。第1ゲーム第1フレームで誰かひとりでもストライクをとればレーンの全員にマックカードを贈呈する毎年恒例の企画です。私マックカードを持って走りましたよ(^O^)

 

表彰式の一番最後に「校長賞」を渡し忘れていることに気が付いて、2年生の川口くんにRefaのブラシを贈呈しているところです。大会の一番最後だったので、このころにはやり遂げた感をすでに感じていました!

 

私は生徒から「プレーしないの?」とか「投げてみてよー」とか言われていましたが、今年も靴も履き替えず投げませんでした。投げていたら暑すぎてシャツがべっちゃべちゃになっていたと思います笑

 

生徒たちの協力もあって、スケジュール通りに終えることができました!本当にありがとう!そして来年に向けて今日から練習ですぞ☆笑

 

 

明日は通信課程のスクーリングですが、私は自治会のお仕事でお休みです。朝から地域のために頑張っております。寝坊しなければですが爆笑

 

それではまた明日!たかっちでした。