こんばんは。たかっちです。

一週間お疲れさまでした!昨日のブログで書いた外食テイクアウト月間ですが、今日からは今まで利用したことの無いお店シリーズです。

 

アピタ長久手店の中にあるカゼッタディカプリさんです。前から存在は知っていたし、一度行って見たかったお店です。お店の隣りにスターバックスがあるので、ついスタバに立ち寄ってそれで帰ってしまっていたお店でした。

 

彼らのホームページです。私は【タリアテッレ ジェノベーゼ】を大盛りでテイクアウト注文しました。妻は別のパスタを頼み、2人でピザを1枚注文しました。私最近、ジェノベーゼが大好きなのですが、いつから好きになったのかまったくわからないのです。ジェノベーゼって緑のタレのパスタです。妻からは「前はジェノベーゼなんて食べてなかったよね?」と疑われる始末。私がジェノベーゼにはまったきっかけが知りたいのです。誰か知りませんか?笑

 

ヤマシイことはしていませんので、どこかのお店で食べた初めてのジェノベーゼにはまったと思うのですが、まったく思い出せず。妻となんか気まずくつらいパスタになりました笑

 

味はめっちゃ美味しかったです。本格的なパスタでまたぜひ利用してみたいです。(その時はまたジェノベーゼになるかもですが笑) 

 

 

明日は通信課程のスクーリング授業があります。通信課程ご希望の学校見学が3件あります(^O^) 専門課程の事務さんの面接もあります。明日も全力で頑張ります。それではまたっ!たかっちでした。