こんばんは。たかっちです。

朝イチで鍼の治療をお願いして、本日のハリ強度が非常に高かったので、一日中右肩がしびれているようでした。少しずつ確実に良くなってきているので、もう少しの我慢ですね。

 

今日は写真がないんです。。。

今日の出来事を書き連ねていきますね。ホームセンターのカーマに行って、掃除道具を買ってきました。各クラス前にある掃除道具がかなり劣化してきたのでホウキを中心に新しくしました!

 

また黒板消しも劣化が進んでいるものが多くなってきたと事務さんから報告を受けて、大小合わせて12個ほど注文しました。まだまだ普通の黒板を使用している教室もあるので、黒板消しは必須ですね。

 

2階のB教室と3階のD教室に置く予定の長机を展示場で確認してきました。今、1階の実習教室と2階A教室に置いてある生徒用長机が大変好評なので、同タイプ、もしくは同タイプで少し軽いタイプの注文になりそうです。

 

こうやって書いているとただの掲示板みたいになっちゃいますね。面白くないことをお許しください。明日は金曜日、朝から夜まで予定がびっしりです。予定がある方が集中できて私には合っていますね(^O^)

 

それではまた明日。写真撮っておきますね。たかっちでした。