こんばんは。たかっちです。

今日も一日お疲れ様でした!新入生もほぼ全員登校してみんな頑張っていますよー。少しずつ校内でもマスクを着けない生徒が増えてきましたね。私は校長室では脱いでいますが、やはり事務室などで打ち合わせの時は着けていますし、マスクは着けたり脱いだりの繰り返しが続く感じですね。

 

校長室に置いています。スヌーピーとスタバのコラボぬいぐるみです。超かわいくて即買いしました!笑 8,500円でした。妻には内緒です。「高い!」と事務さんに言われましたが、安いくらいだと思います。それでもうちのスタッフがみんなスタバが大好き。新作が出たらすぐに飲むし、今はTheメロンofメロンフラペチーノだそうです(^O^)爆笑

 

私はぬいぐるみが大好きです。自分の部屋にはクマのぬいぐるみなど10くらい飾ってあります。癒されますよね。仕事で嫌なことがあってもぬいぐるみを見るだけですぐに忘れます。単純なんです私。

 

明日は仕事上のお約束や予定はまったくありません。お休みを取ろうとも思っています。 たまった仕事を処理する時間も必要です。行くか行かないか。明日になったら決めようと思います。って時は多分行きます笑

 

それではまたっ!学校が大好きなたかっちでした。