こんばんは。たかっちです。

今日は全スタッフがそろっての会議をおこないました。美容師の教員から事務局まで勢ぞろいでした。毎年この1学期が始まる直前に実施します。1学期が始まるとなかなかみんなで集まることが難しいのでいい機会だったと思います。

 

明日は令和5年度春季入学式を実施します。その際の私の校長挨拶文がやっと完成しました!

ワードで入力が終わりました!これから再チェックしておかしなところを修正していく作業になります。ただ、もう9割方終了しました。今年のごあいさつ文はまったく新しいものです。1から作成しましたよー(^O^)

 

今から私、自分の眉毛をお手入れタイムです。ボーボーなので笑笑

また明日の様子をブログに載せていきますのでお楽しみに!それではまた明日!たかっちでした。