こんばんは。たかっちです。

令和4年度も1年間本当にお世話になりました。今日、無事年度末を迎えられました。事務局の面々とスタバの新作を味わいながら、働いておりました。

 

在校生がまったくいない時期には、校舎の補修工事を行う事が多く、今日その準備が始まりました。

 

1階の玄関から2階に向けての廊下や階段部分にブルーシートで養生がされました。今回の補修工事は2階から3階にかけて実施するのでこれから様々な資材が運ばれるはずです。

 

このような状況なため、我々スタッフはこれからの期間は全員集合せず、時間差で少人数で対応させて頂きます。私はもっぱら夜担当なわけですが。誰もいない校舎で働かせて頂きます(^O^)

 

令和5年度もぜひともよろしくお願いいたします。

生徒と共に歩んでいきます。たかっちでした。

それではまた明日!