こんばんは。たかっちです。

今日は一日雨模様でしたね。こんな日は家族でいちご狩りに行ってきました。今シーズンすでに5回目です。娘がまだ歩けないのでベビーカーを引いてですが、娘は今までで一番いちごを食べてましたよ。

 

そんなに目新しいルートはなくて、その後、西松屋へ行って、浜松餃子を食べて、キルフェボンに行って、気が付いたら外が暗くなって帰るって感じですね。

 

いちごの花を見てました。こういった花を撮影するおじさんいますよね。私もそんな感じになってきたのかな笑笑

 

ビニールハウスを出たところに2色で咲く木を発見。桃じゃないかという意見にまとまりました。こういった花を接写するおじさんいますよね。私です。笑

 

ダイエット中だというのに、「今日だけはいいでしょ。」は大敵です。キルフェボンで買った2つのタルトをあっという間に平らげました。いちごのタルトと春のフルーツタルトです。

 

浜松餃子は遠鉄百貨店の8階にあるお店で食べました。サクサク食べられるから調子に乗って30個も食べてしまいました。完全に胃破壊してますね。おいしかったです。笑

 

さぁこんな増量した体で明日は体験入学です。1年で唯一の平日の体験入学です。一生懸命動いてカロリーを消費しますね。たかっちでした。