こんばんは。たかっちです。

今日は天皇誕生日で祝日だったわけですが、

2月の体験入学を実施しました!

 

緊急事態宣言下ではありますが、学生さんの数を減らして

開催することができました!

写真は明日公開しますね。

県外からも来校された方がいました。

本当にありがとうございました!

 

昨日は内科検診を実施したんです。

私自身、こんな2月にやることになるとは思ってもなかったですね。

元々は6月に実施予定でしたが、コロナの影響で

延期に次ぐ延期で2月になりました。

 

個人的には去年の6月は自宅で運動をしていたので

今よりは少しは数値が良かったのになぁと思ってます。

 

腹囲が94㎝でした。思いっきり健康指導が入りそうです(+o+)

気持ちお腹をひっこめた気がしたので普通に計測したら100㎝あったかもですね。

 

明日から新年度に向けての準備が再開です。

一生懸命働きます!たかっちでした。