今日は朝からあいにくの雨だったけど、昼からあがったので、少しだけ参戦。
1600発 上本町バスターミナル、お客様は3人
1630 西口ゲート到着到着、並ぶことなく入場
1635 ベルギー館へ。また降り始めた雨の中、係の人に1時間待ちと言われた行列に並ぶものの30分後の1705に入場。パビリオンは◯。
1730 タイ館へ。これもいつもよりは少なめだけど、行列に並び10分後の1740に入場。パビリオンは◎。
1830 シグネチャーパビリオン「いのちめぐる冒険」超時空シアターへ◎。
1915 東口ゲートから退場
ということで、行けてなかった3つをクリアすることが出来ました。
いよいよあとカナダ、ルクセンブルグ、サウナの3つ(カーボンファクトリー除く)。
とうとうパビリオン制覇が見えてきました。。。
☆おまけ
・ミャクミャクリワードプログラム、ようやくSTATUSがLEGENDになりました!
・やっとサウナが当たりました!(何回応募したことか…)