ご無沙汰ニャン

 

猫のミャオです

 

コロナ以降習慣が変わり

 

ブログの毎日更新、

 

毎朝のコールドシャワーを


さぼっています。

 

 

 

 

 

その代わり、


朝の六方拝がなんか調子よくて

 

以前に比べて、


些細なことに感謝出来てる

 

自分に気が付きました。

 

あと、毎日のジャーナル(日記)も

 

成功者の習慣と紹介されていたので

 

やり始めました。

 

 

 

今まで、一切日記なんか


書いたことないし

 

始めても続かない日記でしたが

 

アイデア、夢や希望など

 

好きなように書いてみています。


 

目標は時間と場所に縛られない

 

『野良猫のような暮らし』


という目標に向かって

 

着実に進んでいます。

 

 

 

皆さんは、どんな感じでしょうか?


夢はありますか?


目標は?


ワクワクしてますか?


私は、

 

いつ死んでもいいという


想いで生きていましたが、

 

久々に熱くこみ上げる感情を

 

楽しんでいます。

 

 

周りは絶対無理

 

でも正直

 

周りは関係ない

 

自分が動くかどうかだけだ

 

諦めずに続ければ

 

できるよきっと