こんにちは、プロライターのミャオです。

 

 今日は、猫の視点から


「引き寄せの法則」について

 

語りたいと思います。

 

 15年ほど前の話ですが、  


若かりし頃の私は、

 

毛を伸ばしていた時期がありました。

 

しかし、お金がなくドライヤーを


買うことがでなくて不便な日々を


おくっていました。

 

 だから。毎日のようにドライヤーの


ことを考えていたんです。


 そんなある日、散歩中に箱に入った


ドライヤーを拾いました。

 

 これはまさに想いが現実化した


瞬間でした。

 


 引き寄せの法則とは、


何をどう引き寄せるのか?

 

 すぐには叶わないかもしれませんが、


しっかりとイメージすれば、

 

いつか目の前に現れるかもしれません。


 それでは、どのようにして自分の


望むものを引き寄せるのでしょうか?

 

 

 まず大切なのは、


明確なイメージを持つことです。

 

 私がドライヤーを手に入れたように、

 

あなたも何かを強く望んでいれば、

 

それは現実のものとなるかもしれません。


 では、実際に引き寄せの法則を使うための

 

ステップを見てみましょう。

 

 

 まずは、具体的な目標を設定します。

 

それから、その目標に対する


情熱や感情を深めていきます。

 

そして、実現したときの喜びを


想像することが重要です。


 

これらのステップを踏むことで、


あなたの願いは少しずつ現実に


近づいていくでしょう。



 さて、知られていない豆知識ですが、

 

実は猫も引き寄せの法則を使っています。

 

私たち猫は、自分の欲しいものや


状況を非常に具体的に

 

イメージする能力があります。

 

たとえば、美味しい食事や暖かい場所など、

 

猫の日常生活においても


引き寄せの法則は活用されているのです。


 最後に、引き寄せの法則を


使う上での注意点です。


 

いくら強く願っても、


すべてがすぐに叶うわけではありません。

 

 時には忍耐が必要です。

 

 しかし、諦めずに続けることで、

 

やがて望みは現実のものとなるかもです。

 

 あなたは何を引き寄せたいですか?

 

 それを心の中でしっかり描いて、


願いを叶えましょう。


以上、猫の目から見た


引き寄せの法則についてでした。

 

次回もまた、ミャオの不思議な


体験談をお楽しみに。

 

ほなバイニャン