7月末〜奥大山休暇村 鏡ヶ成キャンプ場1日〜2日目〜 | ♩たかおの毎日♩〜乳がんになってもキャンプ&旅行大好き!!日々の記録〜

♩たかおの毎日♩〜乳がんになってもキャンプ&旅行大好き!!日々の記録〜

急性肝炎、バセドウ病、乳がんなど治療を経て、今に至ります。ガーデニング、キャンプのことなど好きなことを書いていこうと思います。

7月末のこと☀️

休みを1日とって

2泊3日で鏡ヶ成キャンプ場へニコニコ

宇多田さんがCMで登った

ヒカル岩のある烏ヶ山が

見えています⛰️

今日はフリーサイト❗️

コロナ禍の時に比べたら

キャンプブーム去ったのか❓

いい場所空いていました照れ

いつものローベンスチヌークと

タトンカのTCタープニコニコ



早めの夕飯爆笑

お決まりのペッパーランチ🍙


おやつ〜🍪

カルディの

シリアルクッキーレモン味

うま〜🍪


白バラ紅茶オレで飛び出すハート


焚き火〜ニコニコ

夜は寒いくらいに

涼しいニコニコ



朝食🥞


パンにはハンバーグを

挟みますニコニコ

ロコモコ丼のソースに

マスタードとチーズ🧀



うま〜ニコニコ



川遊びへ🛶

木谷沢渓流へラブ

イラクサ❓

たくさんあって

気をつけないと痛い笑い泣き



アジサイかな❓






何故かバケツが落ちていて❓

流れていて❓

それで飲み物冷やしました照れ




トラノオラブ

こんな一泊目でした〜❗️

夕方は遠くで

ゴロゴロ⚡️

キャンプ場はあまり降らず

助かりました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}