愛媛〜高知旅行 | ♩たかおの毎日♩〜乳がんになってもキャンプ&旅行大好き!!日々の記録〜

♩たかおの毎日♩〜乳がんになってもキャンプ&旅行大好き!!日々の記録〜

急性肝炎、バセドウ病、乳がんなど治療を経て、今に至ります。ガーデニング、キャンプのことなど好きなことを書いていこうと思います。



4月中旬
キャンプ行こうと思って
予約してたけど
雨だったので☔️
キャンセルして

愛媛と高知へ音譜

車中泊旅行へビックリマーク



愛媛の砥部焼祭りへお願い

白とブルーの色合いが

大好き💕


子供のカップ☕️


息子の選んだそばちょこラブラブ



青色ではないけど

ミモザに惚れてラブ



サラダを分けるのに

使おうかな口笛



◯円以上でもらえる

そばちょこ🍶

可愛い❤️

外の露店も

たくさんでていて

砥部焼のピアスも購入スター


ピアスを買った

露店で多肉の寄せ植えもニコニコ

お安かったの目がハート


後二つ大きな缶を買ったので、

母の日のプレゼントの

ひとつにします🎁




愛媛の科学館で

遊びましたニコニコ


テコの原理の勉強📖

物理の苦手な私は

う〜ん難しい無気力

生活でテコの原理が

とっても役に立っていることが

わかった口笛



石鎚神社⛩️



高知へ移動ニコ

夜はスーパーで

買い出しびっくりマーク

ウツボのタタキにっこり

皮がゴムのような弾力キョロキョロ


カツオのお刺身ウシシ



夜間のうちに

足摺岬へ移動し🚗

朝日を見ました🌅


ジョン万次郎さんニコ


ご当地パンを食べました🍞

道の駅によったりして

帰りました

道の駅で買った

せとかが最高に

美味しかった😃