2018年クリスマス | ♩たかおの毎日♩〜乳がんになってもキャンプ&旅行大好き!!日々の記録〜

♩たかおの毎日♩〜乳がんになってもキャンプ&旅行大好き!!日々の記録〜

急性肝炎、バセドウ病、乳がんなど治療を経て、今に至ります。ガーデニング、キャンプのことなど好きなことを書いていこうと思います。



12月23日から一泊で
クリスマスパーティー目的で
キャンプしてきましたサンタ


奈良県吉野郡黒滝村
きららの森ですおねがい


まずは道の駅で
こんにゃく食べたり
お弁当食べたり爆笑音譜
うますぎ!!


黒滝温泉により♨️
温泉に入り
吊り橋を渡りあせるあせる



ブルブルですガーン




いざコテージへ合格


飾り付けや夕食、ケーキを用意して音譜

かんぱーいクラッカークラッカークラッカー
メインはチーズフォンデュラブラブ



ピニャータしましたよビックリマークビックリマーク
ダンボールのボールの中には
お菓子がたくさん音譜
新聞紙の棒でたたきます!!
旦那作ラブラブラブラブ


えいっビックリマークビックリマーク




とおっ❗️❗️


バーンビックリマークビックリマーク
10分くらいで割れたかな音譜
めちゃくちゃ楽しかったビックリマークビックリマーク


デザートのケーキラブラブラブラブ
フルポンラブラブラブラブ
お菓子の家ラブラブラブラブ
デザートも最高ラブラブラブラブ


とっても楽しかったですラブラブラブラブゲラゲララブラブラブラブ