どうもどうもパー

相変わらず目の周りが赤く薬塗っているのですが、市販の薬が効かないので皮膚科で頂く塗り薬に昇格したひこざえもんですm(_ _)m

そんな所昇格したくないですが…笑い泣き

で、今日は数週間ぶりのDT八千代さんへ〜\(^o^)/

まずはこっそりと始めたコチラ〜ダウン
GRK GS2 EVOさん〜爆笑
その昔、四駆時代にグローバルを少しだけ走らせていた以来のシャーシレイアウトだすね〜グラサン昔から興味があり一度はやってみよ〜と言うことで勝手に始めてみました〜UFO

改造箇所としては、リアにRC−ART様のステーを使用してリアマウント化のみですm(_ _)mギヤケースにマウントつけちゃったてへぺろ
で、ボディはRC−ARTさんのJZX100ですニコニコ最近ホイールいくつか試してみても、結局このメッシュホイールになるグラサン
で、走行ですが最初全く走れなかったのですが、いわゆる乗り方を変えてみたらコレは楽しぃ〜ウシシ特に横っ飛びは素晴らしいの一言でその後の旋回もブレーキ使わずアクセル前進側で完結出来る自分の求めている走りができそぉ〜\(^o^)/

次はボディーをアドヴァンカラーのアディクションさんのGR86さんに載せ替えで走行してみよ〜と思いますm(_ _)m

で、求めていたといえばコチラ〜下差し
トップラインさんの48mmサスアーム〜イヒ
イェーガー12.2Rさんにサクッと装着して〜
ダンパー取り付け位置もレーヴさんのサスアームとほぼ一緒に〜
重さは?まずレーヴさん〜にやり
そしてトップラインさん〜ウインク
ベアリングも一緒に〜にっこり
走行の感想ですが、トップラインさんのサスアームの時の方が、リアがどっしりしましたね〜ウインクでも、アンダーが強くなった様な感じが出なかったのが不思議発見ビックリマーク違う部分も触ってみよ〜えー

で、確認作業のRDX・RC−ARTコンバさん〜照れ
なかじくんに走らせてもらいましたが、ゼロクラウンぽくない角度で走っていたのでOK牧場〜牛
で、ミッションをRDX純正に戻して気付いた事なのですが、やはりバーチカルプレートとフロントバルク上のプレートをアルミに変わった効果がハッキリ出ましたね〜びっくり
旋回のしやすさと加速のしやすさは上がっていると思いますm(_ _)m以前はショートホイールベースの方が、動きが良いと思ってましたが、この2つのパーツを組み込むと標準ホイールベースでもバッチシグッこれはオヌヌメですm(_ _)m

あと、おうちに帰ってきたらコチラが着弾〜立ち上がる
使っていると見た目でばれる、バレルさんのスプリング〜ニヤリ

周りには昔のヨコモさんのバネって言い張ろうと思いますニヒヒ

と、言う事で今日も色々学ばせて頂きました〜お願いありがとうございますm(_ _)m

本日ご一緒された皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

自分と遊んで頂いた皆様ありがとう御座いましたm(_ _)m

また遊んで下さ〜い\(^o^)/

この暑さでそろそろ髪型を坊主頭にしようかな〜のひこざえもんでした~m(_ _)m

数年前に坊主頭したらなかじくんにコ〜ワ〜イ〜って言われたしな〜ねー頭頂部髪の毛薄いしな〜ガーン

ではではバイバイ