情報館とのリンク作成しました。 | たかおーのお小遣い帳 本店

情報館とのリンク作成しました。

昨日の更新内容どおり、情報館とのリンクをトップに作成しました。


情報館では、お小遣いサイトなどの紹介をしております。


見に来てくださいネ(^_^)


(トップは大文字480文字の制限があるんですね・・・ できればはずしてほしいなぁ お願いしますヨ アメブロさん (^^ゞ )



アメブロは掲示板が無いんですね。楽天にはあったんですが・・・・(>o<") 


個人的にはコメント一つ一つにお返事を返していただくより、掲示板に書いてくれたほうがまとめて見られるので好きです。(トラックバックはどんどんしてください(笑) )


今度の更新では掲示板を作成したいと思います。