とんでもない間違いに気が付いた (@_@;) | たかおーのお小遣い帳 本店

とんでもない間違いに気が付いた (@_@;)

とんでもない間違いに気が付いたんです。 今日 


えぇ そりゃとんでもないですよ ホントに (T_T)


以前お話した かんたん相互リンク たしかに簡単でしたよ。登録は・・・


話は昨日、一通のメールから始まったのです。


内容は「私のホームページ(情報館 です。(*^^)v )と相互リンクしませんか?」と言うものでした。


えぇ 喜びましたよ その時は やっとリンクしてもらえる位メジャーになったんだと。


でも、よく見てみると かんたん相互リンク って書いてある・・・(^_-) これってもしかして・・・


そうなんです そうだったんです。 かんたん相互リンク は相手を紹介してくれるシステムだったんです。


ただ、登録さえしてればリンクしてくれるわけじゃなかったんです。がーん(T_T)


ってなわけで、今日は一日かけてお相手探し・・・・疲れました。


でも、皆さんいい情報をもってらっしゃる。その意味ではちょっと得したかな?


今日問い合わせしたら速攻で返事してくれました。やっぱり、迅速な対応はここが一番ですね。


情報館はこちら
お小遣い帳 情報館