今日は起きてからあまり気分が乗らない日でした。といっても起きたのはもう西日が差していました、、笑

さっきもスタジオで2時間ほど歌ってきましたが

やっぱり気分がよくないときは声もよくないね。

そんなこんなでどんより気分で近くのカフェに行ったのでした。

そこのカフェは最近できたみたいでそれ以来よく行ってるんやけど
今日も相変わらずおいしい時間を過ごせました。

食べたのはハッシュドビーフ。

photo:01




ここのオーナーさんとは一回くらいしか面識がないんやけど、

ご飯大盛りにしてくださったり、食後のコーヒーのおかわりをサービスしていただきました。

いやぁ、おいしい時間でした。

幸せはこういうことをいうんやなと。

帰る頃にはるんるん気分でした。笑

また来ます。

photo:02







•ライブ情報•

3/28 @渋谷SONGLINES
詳細分かり次第また書きます。





iPhoneからの投稿