僕の所持してるギターです。

photo:01




このほかにあと、アコギ、エレキ一本ずつあります。


よう考えたらそんなギター持ってるんや(^^;;

1番左のギターが僕が中2のとき、親にせがんで買ってもらったギターです。初心者用やけど思い入れはたくさん。
買ってもらって5日でやめたけどね笑


右のギターが親戚の叔父さんの昔使ってたやつ。モーリス。ネックが細くて弾きやすいねん。


で、真ん中がギブソンのハミングバード。今年の六月ごろ買いました。すごい高いのでローンです(^^;;

ただ値段相応の音色を出してくれます。このギターにいっぱい思い出作るためにもっと弾きまくって、曲作りまくって、似合う男になりたい。


他はタカミネのエレアコとスクワイヤーのエレキ。

タカミネが1番弾いてる期間長いのかな?今はあんまり弾かんようになったけど、高校時代だいぶお世話になってました。


ギター紹介はこんなもんかな?


アコギが基本好きです。
みなさんはどんなギター使ってますか?


P.S

今日は地元出身のトータス松本さんの凱旋ライブに行ってきましたよ。

photo:02



こーゆうのいいよね(^^)