日付は変わりまして昨日は毎月恒例の下北沢ビッグマウスさんにてライブでございました。

photo:01



いやー緊張したね。
MC噛みまくったよ笑

でもそれが幸か不幸か会場の空気を和らげてくれたんやないかなーって感じてます(^^)みなさん優しい方ばかりで感謝感激です♪


本番はリズムやアルペジオがまだまだ課題やなと感じました。
ただいろんな課題が見えたからこそ、克服するにつれてもっと今ある曲が成長できると思うと、楽しみです。

今日来てくださったみなさん、フライヤーから飛んで来てくださったみなさんありがとうございました!

次回ライブは来週、20日にございます♪

詳細は前の記事で!




セットリスト

1.タイトル未定
2.星くず
3.アカツキ
4.豆ごはん
5.交差点



PS.
練習場所の風景、近くにこういうところがあるのはとてもうれしいね(^^)

photo:02





[ファーレチューブ参加中!]

引き続き、最終日の23日までみなさんの毎日の投票よろしくおねがいします!

動画:
http://www.youtube.com/watch?v=Hr_N0rYCj8Q

:投票:
http://farettube.com/Center/vote.html



iPhoneからの投稿