今日はいい天気でしたね、

僕は前から行きたかった
近くのグランドに行って歌って参りました♪( ´▽`)

photo:01





キレイでしょ?
グランド一面が雪化粧してて
めっちゃキレかったー

まあ昨日の写真やけど(笑)


今日はもう雪も溶けてて
芝生が気持ちよかったり、子供たちの遊ぶ声なんかですごい幸せやったー


途中からはナイスガイの少年たちとクールandビューティーな女の子たちが
歌聴きにきてくれました♪

ポッキーももらったし(笑)


ぜひまた出会ったら声かけてね♪
絶対また行こう!





これから近くのスタジオに行ってきます




#次回ライブ#

2011-02-25(金) 
下北沢ARTIST

鷹尾大輔 
ミヤト 
サノケン 
久保田拓馬 
SPINY 

open19:00 / 2,000yen(1ドリンク込み)  



photo:02