遠回りが近道だったとしたらそれはもはや近道であって遠回りではない | 6月4日が誕生日です。

6月4日が誕生日です。

         

よく、遠回りしているような気がするのだけど実はそれは遠回りではなくて、確実に進んでることがその時点で遠回りではないわけで。


人生の一番の遠回りは僕が考えるに止まることだと思うわけで。


今の僕は止まって見えるかもしれないが確実に動いてるわけで。


一つのことに一生懸命になるのも色々なことに一生懸命になるのも同じなわけで。


一生懸命になることが前進であり進歩であり成長であるとgifします。


求めているものが多すぎてどれから手をつけていいか迷うけれど手の届く小さなことから手につけようと思います。


こんな僕でも待ってくれる人がいるのならその人の為に頑張らねばと、



人生は重ねると言う。


無駄なことなんて何もないんだ。


今は今を明日は明日を自由に生きて足掻いて駆け回るんだ。


photo:01