みっくみく | 6月4日が誕生日です。

6月4日が誕生日です。

         


photo:01




ドミノピザ頼んだよ


mサイズが在庫ないのでLでもいいですか?って聞かれたからいいですよーって言ったら



なんと

新品の箱持ってきてくれたんだよー


ちなみにMサイズのピザは普通の箱で来ました。

Mの在庫がなくなっちゃうくらいミクファンがいるんだねー

さっきちらっとオークションみたら箱が売りに出されてたよ。


2000円だってさ

ぼり過ぎじゃね?

東京限定ってのもあるんだろうけどさ

ぼり過ぎじゃね?

誰が競り落とすんだ?

僕はあんまりコレクショングセがないからわからないけど好きな人は好きなのかな?

漫画とかDVDだとかはわかるんだけどな

箱でしょ?

僕は写メに納めて潔く捨てたよ




いや、でもあれか


その神経だとCD買ってiTunesに入れて売るのと大差ないのか

一生懸命デザインしたものを捨てるのも気が引けるな

初回盤とかだと捨てれないもんな

というかCD売ったことないな(´・_・`)

あんまり持ってないけど

むしろ漫画の方が多いな



photo:02





そっちかいって感じ?

捨てれないのよねー

これでも引っ越しの時にまとめて捨てたんだけど

そろそろジャンプのベッドが作れるんじゃないかな?


あぁ初音ミクの箱捨てない方が良かったかな

使い道ないけど

飾る?

飾るか

何処に?


壁に?








ないなぁ


photo:03




因みに裏面


かわうぃうぃよねー


ps


ピザうまいけど重い


痩せなきゃ>_<


ps2


四月だってのに暖房つけちゃうくらい寒いです。


風邪には気を付けましょう。



ps3


エイプリルフールなんてなかった


少なくとも僕の中ではなかった


嘘を吐いてないし吐かれてない


そんなエイプリルフールもいいじゃないか


あえていうなら乙武さんのツイッターに手足が生えたという笑えるのか笑えないのかよくわからないつぶやきがあったくらいか…