無限大 下なんか見たってしょうがない。 1回自分のことを受け入れてくれなからって、ヘコムコトナンカない 下を向くことで自分の可能性が失われていく 自分の可能性を信じて上を見て行こうじゃないか 努力を惜しまない好奇心 人にくだらない自分の存在価値を見つけてもらう前に他にやることはないのか もっと、もっと、もっと ポジティブに
ショック今日いきなり「チャーハン好きな人ってバカ多いらしいよ」って言われますた(((゜д゜;)))その話ホントかよーーべつに チャーハン食ったり 作ったりすると すげぇー 幸せになるから いーの バカで結構チャーハンバカは ほめことば