前回の続きですぼけー

詐欺師は会ってもないのに婚約しようと言い

東京まで来るとの事

 

フライトスケジュールはこちら

何故か関西空港着うーん

 

婚約の品にはロレックスデイトナ 

エバーローズゴールドをちらつかせてきますラブ

本物なら500万円はするよえー

 

そして詰めが甘い事に到着予定時間の3時間前位に

関西空港で逮捕されたとスカイプのメッセージがありましたゲロー

 

その原因がこちらびっくり

大量の現金を持ち込んだので25万円の罰金が必要だと言います

大阪まで来るか ドルでは払えないので円を送ってくれ

現金は全て没収されましたとさ スマホも取り上げられたと驚き

 

じゃあなたどうやって連絡してるの?

ドルで払うの税関拒否?クレジットカードでキャッシングは?

税関職員と名乗りメッセージをしてくるけど

税関職員は私に電話もしないできない?ねー

何故段ボール?

私に助けを求めないでアメリカ大使館に言えば?

私も幇助で逮捕されるらしい?

つっこみどころ満載ですイラッ

 

これで騙される人いるんですよね?おーっ!

顔画像以外はグーグルで画像検索すると同じのがでてくる場合があるよ

お気をつけあそばせウインクzzz