基本インドは牛乳が美味しくて新鮮ウシシ

牛食べないのにホルスタインは沢山いるらしいショック

美味しいのだけど日本と同じ高温殺菌の牛乳は売ってません

冷たい牛乳を飲む習慣が無いので殺菌されてなく直ぐ腐る

そのまま飲めないか 低温殺菌はあるけど高級 ロングライフ牛乳は不味いです

バターも沢山取れるので パン系が非常に美味しい

 

ホテルから車で10分程度の所に

美味しいパンケーキやがあるらしいので行ってみました

結構シャレてますし 接客も丁寧にやり

ユーチューブに紹介されてる通り美味しかったっけど 

甘かったねー

 

少し改装されてるけど同じ場所です 

是非ご覧ください お試しを~ガーン