駄目ですね 増えてますね 中止になりそうですぼけー

この先も 予約あります

東京都の補助付きも偶然取れましたが その後見たらあっとゆう間に売り切れねー

説明付きで色々写真をアップしますね真顔 

 

先ずは都内一流ホテルです 食事込みで実質数千円って。。アセアセ

何かおかしくなってる この状態を楽しみますショック

 

部屋はこんな感じ真顔 都内の高級住宅街が見えます

 

朝食無茶苦茶美味しかったガーン

 

でもって次は、組合員が集まってるとゆうこのホテル

オブジェ エロくねキラキラ 

思ったほどはいなかったよ

 

ちょっと豪華で新しいうーん 場所柄デブの絵ばかりね

風神 雷神

 

何処だかバレバレですねウインク

 

風呂上がりに 夜景を見ながら プールサイドでまったりもできますにやり

このホテルにゲイが集まるの解るわ 下町のリゾート

以上でした。