やられましたアセアセが。。たぶん助かりましたショック

偽物や禁止出品物と気が付かず評価してしまうと大変です

でも気が付くのが早ければ、まだ出品者にお金が渡ってないのでなんとかなります

評価後1日で気が付きましたアセアセ

24時間以上経ちますが 今のところ出品者からは全く連絡が来ませんゲロー

 

評価は慎重にショック

 

 

 

以下参照

出品者へ誠実にご対応いただくようご案内しておりますので、双方の合意をご確認のうえ、商品をご返送ください。
※同意が得られない状況での返送は、更なるトラブルの原因となりますので、お控えください。

また、本取引は完了後であるため、取引キャンセルができません。
そのため、本取引の販売利益は事務局でお預かりいたしました。

返品商品が出品者に到着したことを取引メッセージで確認できましたら、購入者の支払い方法に応じて移行し返金といたします。

以上の内容は取引相手にもお伝えしておりますので、双方でお話し合いのうえ今後の対応をお決めいただければと存じます。

万一このご案内から24時間経過後もお客さま間での問題解決が困難な場合は、事務局で対応を検討いたしますので、【。。。。】を記載のうえ、改めてご連絡ください。

なお、該当の取引は、購入者側の受取評価(商品の受取・状態の確認後に行うもの)を経て取引完了となります。

取引が完了すると、出品者が商品代金を受け取れるようになる仕組みですので、今後は商品に問題がないかよくご確認のうえ、評価をしてください。

よろしくお願いいたします