ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうかニコ

なんか寂しくてぶーラブ婚活してます

って 唐突ですが 国際ロマンス詐欺でも騙されっぱなしですぼけー

で、ちょっと前から有名なゲイの結婚相談所〇ザライとか、

ブリッジって言うゲイ婚活アプリとかしてます

 

びっくりしたんだけどブリッジ

芸能人もいるんだよね(嘘でなければ)ねー

 

リ〇ライは成婚(カップルになって退会)するとそれぞれ5万(書いてない)だそう

ちょっと弱みに付け込みすぎじゃない?真顔

 

ブリッジはなかなかマッチングしません(モテないだけ)ぼけー

それでナイモンで会ったら久々に罵倒されましたしょんぼり

画像とイメージが違いタイプじゃないからって怒る 了見の狭い奴ムキーッもいる

ゲイの世界はハードボイルドゲッソリ

でも ほとんどの人はマナー良いので誤解なきようにイヒ

 

結局 ゴールデンウイーク前半 唯一当たりだったのがコレ

上野24会館日替わり定食(エビチリ)800円

プリプリのエビがこんなに沢山入っていて良いの?採算取れてる?もぐもぐ

こんな平成最後 矛盾した生活ですウシシ

皆さんの為にも体験談をご報告致しました真顔