世界遺産アンコールワットのある街で事件は起きました

カンボジアでタクシー運転手フム・チャンさん(40)を殺害した疑いで逮捕されたのは日本人の男2人
強盗殺人の容疑で逮捕されたのは千葉県出身の石田礼門(23)元陸上自衛官
福島県出身の中茎竜二(23)

中茎がフムさんの首をナイフで刺し石田が運転し逃走

彼らがカンボジアを訪れたのは強盗が目的、石田容疑者らには日本円で400万円ほどの借金があったという。

 

完全に拷問されてますねチーンガーン

自業自得ですが日本とは違う 人権は無いアセアセ

なんでカンボジアで強盗殺人?イラッ

もしかしたら知っていたのか。。

 

今までには無かった様な事件だと思いますが

なんか凄い変な感情が沸き上がるムキーゲロー

日本人は親切なイメージがあるけど、自分勝手で悪い日本人は沢山存在する真顔

カンボジアに死刑制度はありません これは虐殺の歴史と深く関係していますショック

そう考えると、以上の写真がまだまだ甘い対応だと思えてしまうのは自分だけでしょうかうーん