アプリを使って事前に10人位にコンタクトしてました

実際会ったのは3人

来ないですよ以外に~

それに詐欺写真でデブでした3人とも


スペインも景気が悪いみたいで食事は誰ともしませんでした

他でも出会いがあったけどやはりスペイン人はフレンドリーな人種ですね

サウナであった人は「バレンシアにようこそ」なんて言ってくれて


でもバス停で子供に「チーノ(中国人)?」って言われたので、「ハポネサ(日本娘)よ」と

言い返し親に驚愕されましたドクロ

勉強にNHKのスペイン語講座みてるのが発揮できたわ

なので人種差別は、子供にされたくらいで、他に嫌な思いは全くしませんでした




バレンシアの情報ってほんと少なくて

でもグーぐるのストリートビューで下調べしたおかげでサクサク動けました

話しずれましたね 本題は次回に持ち越しです

内容が内容なので次回はゲイアメンバー限定です すみません