高雄生活で、何かを勉強する時に使っていたこのノートダウンダウン

 

台湾の誠品書店で買っていたけど、実は日本製ウインク

 

 

表紙が可愛いうえに大きさが丁度良くて、かなりのお気に入りノートでした。

 

 

今回の高雄滞在中に、このノートたちが大量に入荷しているのを誠品で発見!!

 

 

で、

 

ついつい購入ドキドキ

 

今回は5冊のまとめ買い。

 

 

お値段は・・・・

 

160元~175元

 

もともと日本で買うと420円+消費税と少しお高いノートなので、台湾でも175元と値は張りますあせる

 

 

でも

 

今はノートをよく使う生活をしているので、自分へのお土産として購入しました。

 

 

ま、楽天でも買えるけどね・・・・ゲラゲラキラキラ