最近、高雄市内にどんどん新しい火鍋屋さんがオープンしているそうです。ブームかな~?

 

 

今回は人気の鍋屋さん「無老鍋」に行って来ました。

 
 
 
 
庶民的と言うよりは少し高級な鍋屋さんです。(店員さんの接客態度もかなり良いです)
 
 
 
 
 
お肉や野菜の質もよいですが、無料サービスのお豆腐が美味しいのでおススメ!!(鴨血も無料サービスです)
 
 
 
最後はシャーベットのようなドリンクが頂けます。
 
これがかなり美味しいラブ
 
 
赤い方の麻辣鍋は辛さが強いですが、白い方のスープは薬膳の風味や辛い物が苦手な人にでもオススメできるスープとなっています(私は断然白が好きキラキラ
 
 
気になる方はぜひ!
 
 
無老鍋
高雄市苓雅區三多三路236號