高雄人に絶大な人気を誇る木侖。

 
ラッキーな事にお土産にいただきました照れチョキ
 
 
 
 
今回はクルミ糖とアーモンド糖拍手
 
 
このお店、交通の便があまりよくない場所にあるので、「食べたい!!」と思っても、なかなか簡単には買ってくることが出来ません。
 
このようなお菓子を私は密かに「神土産」と呼んでいます爆  笑拍手
 
 
もらう側も、あげる側も喜ばれる高雄の有名なお菓子です。
 
ちなみにピーナッツ糖やゴマ糖もおススメ~キラキラ
 
 
と、こんな時に突然の報告でなんですが・・・・
 
わたしくこのお菓子と共に日本へ本帰国しましたチョキウインク
 
主人はまだ高雄でのお仕事があるので、私だけの完全帰国になります。
 
この先の事は主人次第になりますが、どの国どの土地に行ってもまた楽しく過ごして参りたいと思いますゲラゲラ
 
みんな色々ありがとうね~合格
 再見吧!
 
木侖花生糖
高雄市鳳山區五甲二路559號