鼎泰豊へ行って来ましたウインク

 
 
知っている方も多いけど、受付で「日本人です」と伝えると日本語で書かれた受付票とメニュー票が頂けます照れ
 
 
 
店頭で受付番号が呼ばれる際も日本語のアナウンスが掛かり、日本語の出来る店員さんが応対してくれます。
 
 
 
 
さて、今日のお目当はチョコレート小籠包チョキ
 
ずっと食べてみたかったのおねがい
 
 
 
中まで熱々、フォンダンショコラみたい拍手
 
皮はいつもの小籠包よりモチモチしています。
 
うわさ通り美味しかったです。
 
 
もう一つ食べたかった小籠包はこれダウン
 
 
トリュフ小籠包。
 
5個入りでまさかの450元ポーンポーンポーンタカイ!!
 
 
しかし
 
よくありがちなトリュフオイルだけ〜とか、風味だけ〜とかではなく、小籠包の中にトリュフが入っていましたウインク
 
値段が張るのも納得ビックリマーク
 
 
他にはこんな感じダウン
 
 
 
 
 
初めて見たビールのラベル。
 
中身はいつもの金牌でしたウインク
 
 
 
 
3種類の小籠包を食べる際に、小皿とレンゲも3回交換されました。(味がそれぞれ違うため)
 
何気ないこういうサービスも鼎泰豊ならでは!
 
人気が衰えないのも分かります拍手
 
今回もごちそうさまでした。
 
鼎泰豊 高雄店
高雄市左營區博愛二路777號
漢神巨蛋 B1